こちらに書くにはお久しぶりかも。
海外から閲覧できない友人がいたので、音楽ブログとして細々と続けていた「はてな」に移行しています。
こっちの方がテンプレートの感じが好きだったんですけどね。
「Another Planet Beijing → Kyoto」
http://d.hatena.ne.jp/nortron/
あと、4travelで旅行記書いていたのですが、HDD紛失で写真が全てなくなったものですから、あまり活用しなくなりました。写真をいちいちPCからアップロードしなければいけないから・・・。
今はFlickrからのリンク貼り付けに対応してるのかなあ・・・。
恒例の年末旅行は断念して、秋はソウルか台湾に行きます。そして、来年のGWは念願のインドに行くことに!初めてのインド、1人じゃないよ。
てなわけで、気まぐれでこちらに日記だけ戻すかもしれませんが、今後ともよろしくです。
2010年8月29日日曜日
1977年2月10日木曜日
nortron とは
中くらいの旅が好き。
旅が仕事にならない旅が好き。
日常生活そのものが旅。
カメラも中くらいの機能が好き。
最近はフィルムカメラ・GR10とiphoneでいろいろと撮影中。
今欲しいのは、Rollei35。
旅に出て美味しい食べ物と音楽に出会うのがたのしみ。
現在は京都でユーザビリティエンジニアとして奮闘中。
Another Girl Another Planet By The OnlyOnes
旅が仕事にならない旅が好き。
日常生活そのものが旅。
カメラも中くらいの機能が好き。
最近はフィルムカメラ・GR10とiphoneでいろいろと撮影中。
今欲しいのは、Rollei35。
旅に出て美味しい食べ物と音楽に出会うのがたのしみ。
現在は京都でユーザビリティエンジニアとして奮闘中。
Another Girl Another Planet By The OnlyOnes
登録:
投稿 (Atom)
