2010年8月29日日曜日

ブログ移行しています

こちらに書くにはお久しぶりかも。
海外から閲覧できない友人がいたので、音楽ブログとして細々と続けていた「はてな」に移行しています。
こっちの方がテンプレートの感じが好きだったんですけどね。
「Another Planet Beijing → Kyoto」
http://d.hatena.ne.jp/nortron/

あと、4travelで旅行記書いていたのですが、HDD紛失で写真が全てなくなったものですから、あまり活用しなくなりました。写真をいちいちPCからアップロードしなければいけないから・・・。
今はFlickrからのリンク貼り付けに対応してるのかなあ・・・。

恒例の年末旅行は断念して、秋はソウルか台湾に行きます。そして、来年のGWは念願のインドに行くことに!初めてのインド、1人じゃないよ。

てなわけで、気まぐれでこちらに日記だけ戻すかもしれませんが、今後ともよろしくです。

0 件のコメント: